スマートフォン版はこちら

みつもとレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつもとレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「みつもとレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル1F
電話番号 06-6263-2631
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつもとレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口レディースクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル9F
しもむら本町レディースクリニック 大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビル8F
さくま診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-8 心斎橋井上ビル2F
春木レディースクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館8F
西野レディースクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
ふじたクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-11-20 島之内ビル2F
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつもとレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ